顔の角栓退治

永遠の女子の課題ですよね。

わたし(たぶん混合肌)ももれなく悩んでおります。

 

ネットで話題の方法を一通り試しても、これといって効果が出なくて、

今現在のわたしのベストは

シュウウエムラの フレッシュ クリア サクラ クレンジングオイル です。

f:id:ckwb:20210122104120j:image

 

毛穴の汚れが砂利のようにジャリジャリ出てくる~と噂の方法を試してもあまり実感できなくて、

(もうこの毛穴はどうにもならないんじゃないか?)と途方に暮れていたのですが

ある日リップを買ったオマケにいっちばん有名なアルティム8∞の試供品を貰って、

砂利も出てくるし、なんとなくいつもより潤っててお肌もツルッとしてる気がする…!

と感動したのです!!!

香りも上品で、W洗顔も不要で楽チンだし。

 

ただ、残念ながらお値段がリッチ…!

 

なので以前に紹介してもらったサクラの方を買ってみたのですが

砂利が出る!!!!!

 

こちらは毛穴悩みに着目したタイプなので、ちゃんと出ました砂利!特に顎、それから頬と鼻からザクザクと!

しかも翌日の鼻や頬のテカリもかなり軽減されてる!

 

もちろんデパコスなので決して安い、というわけではないですが

費用対効果的にはアリだな、と思います!!!

1回1プッシュ半で足りるし全然もちます。

 

あくまで合うかは個人差ですが、まだ試されていない方は一度テスター貰って試してみてください~☆